2012年08月21日

てきと〜日記

あ〜あつい

夜はすずしなったけどまだまだ夏やなあ

最近メンバーが二人倒れ2組ユニットになったはちようびです。

たまにはこうしてどうでもいいブログでもを書いとかな

すぐ文字打つのん目茶目茶遅なって人差し指でポチ、、ポチ、、、あっ、、

みたいなってまう。

すぐ忘れる。

単車とか太鼓とか久しぶりでもバンバンいけんのに〜

なんでじゃ?

やっぱ好きなことしか出来へんな俺は。

やりたい事しかやらん。

30年生きてきてやっぱ何とかやりたい事が今も出来てるから幸せなんかもやな。

ありがたいこっちゃい。

がしかし今日本は揺れてる。

もっとゆらさなあかんと思うけど。

基地問題も原発も自分の問題やし、

ある意味楽しんでる。(誤解する人もおるかもやけど)

やるしかないな〜もう。

すきやねん、だから守りたいねん。

みんなそうやろ。

海エエで、ホンマ好きや。

喰うもんタダで採れるんやで。

昨日はサザエ採り大会にノブ君といったぜ〜

完敗やったけど。

夜はアジ釣ってきてフライとたたき丼で焼酎やい。

海、山、街、もうちょっとエエバランスで守っていかな、

まじで日本住まれへんようなるな。

政治家はどこで取れた魚食うとんねん。ノルウェ〜産サーモンか?

会議じゃ野菜はつくられへんぞう。ぞう。

あかん怒り出してまうからやめとこ。

魚も食われへん島のなにが文明やねん。

とりあえず相変わらずご機嫌に反政府の僕です。(当たり前やろ)

生きることは戦うこと、だから楽しく戦う。

ええことばやなあ。

レッツゴ〜やい。



posted by はちようび at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする