2013年01月07日

なつかしいしゃしん

ブログ書こう。ひさびさやな。なんかもう書いてる暇も無かったな去年は。

まーたいした事書くわけでもないしな。てきとーに。

あっ明けましておめでとうさん。今年も元気にやろうで〜

新年の挨拶や!

去年もしかしいろいろあったな!もう半分以上忘れたけども。

やっぱりあれかな去年は大飯原発再稼動阻止行動。これに一番命燃やした。(まだ続いてるけど)

もうここでは説明はせーへんけどこれなかった人は残念やったなあ。(何万人て集まれば止めれたと俺は思う)


参加した人は何かしらの形で人生観変わったんちゃうかなあ。

俺の人生にとっても大きな出来事になった。

まだ寒い4月の港にテントを張りそれから、、あれこれあれこれあれこれあって7月1日★命と自由爆発(てきとーです。)

まー動いてもたけど。(あきらめてへんぞこのやろ〜)

夢のアフリカ修行やなんやの旅計画しててんけど福井県になったな結局。ちーん。

でも許されへんかったしな。1STアルバムレコ発ツアーも急遽キャンセルしたりでいろんな人に迷惑もかけました。

その時の感じの曲がセカンドアルバムに入ると思うので乞うご期待やな。

とりあえず音楽好きな人もはちようび情報にアンテナ張っといたほうがいいよ〜(笑)

アートと政治がゴッツンコやで。おれらひとりひとりの生き方で勝負だ。今年こそやろうで!
適当ですまなんだ。おしまいヤンシ


IMG_4065.JPG




IMG_3664.JPG




IMG_4396.JPG




IMG_4395.JPG





IMG_4426.JPG





IMG_4404.JPG





IMG_4424.JPG





IMG_3675.JPG





IMG_3673.JPG






IMG_3668.JPG






IMG_3624.JPG







IMG_3616.JPG







IMG_3622.JPG








IMG_3631.JPG








IMG_3660.JPG








IMG_3654.JPG





IMG_3662.JPG





IMG_4433.JPG





IMG_4434.JPG






IMG_4438.JPG






IMG_3482.JPG






IMG_3396.JPG






IMG_3441.JPG







IMG_3389.JPG






IMG_3417.JPG







IMG_3382.JPG







IMG_3375.JPG







IMG_3345.JPG







IMG_3483.JPG







IMG_3335.JPG







IMG_3334.JPG







IMG_3304.JPG







IMG_3432.JPG







IMG_3330.JPG







IMG_3509.JPG







IMG_3493.JPG







IMG_3496.JPG







IMG_3495.JPG







IMG_4357.JPG







IMG_4355.JPG







IMG_3503.JPG







IMG_3528.JPG







IMG_3543.JPG








IMG_3541.JPG







IMG_3508.JPG







posted by はちようび at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。