2012年06月26日

ゲンパツ再稼動ゼンキ反対やい



オキュパイ大飯
ガァーげんぱつげんぱつげんぱつ
ガオーってなる。
久しぶりに書く。
いきなりやけどなんかもう音楽も抗議もなんでもやけど
生まれて来る、その音が鳴ってる場所におらんと
なんもわからんなあ。と思いながらポチポチポチ。
大飯原発再稼働の現時点の個人的な考えやけど署名は棚の上。
抗議もデモにも許可が要る。(無駄ではけして無いけんども)
ただ相手は政府や電力会社。
殺りたい奴が殺る為に決めたルール。
ほんまに俺に一票あんのか?(笑)
と普通なる。


脱原発や反原発には色んなやり方がある。俺はこの際全部ok
やと勝手に思ってる。
ただ常識のからを破る個人の開放が一つの場所に集まった時でかい力になるとも思う。


俺は政治家じゃなく俺やから心のままに動く。
常識や正義では命は守れんぜ。
この国の仕組みを舐めたらあかん。


そういう意味でもココに張っとくけどおおい町のテント村はおもろいよ。
一個人として色んな人が来る。

俺も色々でずっとはおられへんから行ったり来たり
してるけど原発再稼働本気で止めたい人は6月30日に自分の足で是非おおい町に。
国のマスコットみたいなトップが決めたからってあきらめとったらなんも変わらん。
こんにゃろ〜
あっそれと関電株主総会というのが6月27日大阪梅田の芸術劇場であるのでその付近で朝8時か9時ぐらいから
抗議やライブやいろいろやろう。これもおもろいでマジで。
やっるぞう!
固い話はちかれます。
おしまい
ヤンシ
posted by はちようび at 09:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おおいで主張しても
多分無駄ですよ。労力の無駄。
おおいに再稼働ストップ
させることができる人
なんていませんから。

というより、隣図書館ですよ?
テスト前で勉強している人も
いれば、静かに本を読みたい人も
いる。あなたたちは邪魔で
邪魔でしかたがありません。
もっとルール守ってちゃんと
したデモしてくださいよ。

邪魔して嫌がらせするため
だけにおおい町にきたのですか?
Posted by あ at 2012年07月01日 20:56
子供達の未来のためにも頑張ってください。
Posted by ななし at 2012年07月03日 07:31
はちようびさん ぶっ跳んだでる!世界を揺さ振ってる!じわっ〜ときてるよ!応援してるよ!
Posted by at 2012年07月09日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。