2012年04月19日

適当本音日記

image/2012-04-19T18:59:21-1.jpg

適当本音日記なんでひまな人だけ目ー通してちょーだいなあ〜

雨やなあ

大丈夫かいなあ?

鯉登りペチァーなっとるわ。

どうせやったら政治家のおっさんでもぶら下げて泳がしたいな〜

あかんここでそんなんゆーてもしゃーないな。

明日は名古屋です。
(ライブ)

場所えーとホームページの告知みてください。 すまん。
そして次の日はたぶん大阪関電前、そして次の日は福井県の大飯原発の見える半島である反原発市民デモにおそらく楽器もって行くとおもう。
また原発です。おもんないやろー原発ばっかり。でも今はしゃーない。どうしても気になる。

やるからには楽しくやる!

デモや抗議に行ってる人はみんな仕事の合間縫って頑張ってる。

俺も暇なし金無しやけど出来る限り頑張りてーい、と思ってる。

みんなで生きのびよーぜー


写真ははちようび号

近所の目が冷たい気がするが慣れとる

おしまいヤンシ
posted by はちようび at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。