2012年03月16日

にっきー

あー3,11イベント準備から始まり、終わってその足で3日間ぶっとーし仕事

ちょっとくたばりかけてたが、じっともしてられへん。(インフルエンザが流行ってるみたいやで)

聞きたいかしらんけど、聞いて欲しい唄がめっちゃある。(個人的には100曲ぐらいはたぶんある)

がしかし、レコーディングとかプレスに流通、ブッキング、宣伝その他いろいろな作業がかなり

苦手なので、一年前の物が今頃発売されたりする。


とりあえず創めは自分でやってみる。

失敗は100%つきもん。

一歩ずつ進む君。

そんで関わってる人の有り難さも解ってくる。



はちようびではそういうやり方を取ってきた。

おかげで、家の敷地内には足場から、発電機、車のタイヤ?機材(野外用フルセット)

その他いろいろなモンが山積みになってきてる。

何屋さんかよーわからん、職人の道具みたいな物が転がってる。

世界を相手にマンモスの唄でビッグウェーブ起こすのんが俺の夢の一つやねんけど

遠回りばっかりしてたら俺が化石なってまいそーです。

がんばろー
平和や自由が寝てみる夢なら俺は寂しすぎる。


あと時には嫌われ者覚悟でやってるんで意見ある方はタイマンで受け付けます。暴力とちゃうよ。

おいらの家まで(長渕風)知らんか?

ま〜おしまい

ヤンシ手(チョキ)


IMG_4023.JPG
posted by はちようび at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。