2012年03月09日

せんでん

あー未だにブログにさっと写真も載せられへん

横向いたり、逆さまなったりめちゃめちゃデカなったり、時間かかってまう。

もうかれこれ中二ぐらいのときから文明の力に置いてかれてる。

ちょうど俺が中二か中三の時ゆ〜たらポケベルみたいなやつが出てきだした

頃で、その時付きおーてた彼女がピコピコブルブルやっとって、なぜか俺もそれを手に入れた。

がしかし、それでその子が知らん人とピコピコブルブルやってんのを見て

俺はそれが今流行のテレクラっちゅーやつか!(違う)

と何を思ったんかどっかにポイって捨てたのを覚えてる。(あほすぎる)

まー大事な話や意見あるときは俺は直接行くようにしてる。

おーて話しせなわからんしな。

まさかおーたら俺がフランス人やったらびびるで絶対。

3、11大阪市役所前きてね

なんちゅー宣伝やい

まー謎のストレスや怒りや悲しみがたまってる人は

どうぞです。

まーデモだけがデモちゃうけど、出会いもあるしな


あかんあかん宣伝せな

パーカッションの貸し出しもあるよ(早いモン勝ち)

ドラムブロックで爆音セッションしよー




来てねこ

ヤンシ

IMG_0440.JPG


posted by はちようび at 01:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年の震災後、救援物資をちょうだいした仙台市の老人ホーム職員です。あの時は本当にありがとうございました。お陰さまで一番大変な時期を乗り越えることが出来ました。これからも、お二人のように、自分の立場で出来ることを精一杯やって、一日一日を大切に生きて行きたいと思っています。本当にありがとうございました。
Posted by やまぐち at 2012年03月10日 13:29
昨年の震災直後、たくさんの救援物資をいただいた仙台市の老人ホーム職員です。あの時は本当にありがとうございました。お陰さまで一番大変な時期を乗り越えることが出来ました。これからも、お二人のように、自分の立場で出来ることを精一杯やって、一日一日を大切に生きて行きたいと思っています。助けていただき、本当にありがとうございました。
Posted by やまぐち at 2012年03月10日 13:30
御久しぶりです。
返信遅くなりすみません。
わざわざ連絡して頂き有り難うございます。
もう一年になりますね。
これからもいろいろ大変でしょうけど、自分の立場で出来ることをお互い男同士頑張りましょう。

あと震災後の支援物資については、周りの仲間がいたから出来たことで僕ら二人の力だけではありません。
世の中では役立たずの(笑)
僕らですが、微力ながら役に立てたのならうれしいです。
手短になりましたがお互い一日一日を大切に生きましょう。一番素敵な事やと思います。
Posted by はちようび谷川真也(ヤンシ) at 2012年03月14日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。